2011/03/12

◉13日のライブについて

【ツイッターから引用】
-----------------------------------
明日ライブが行えるか月見ル君想フで協議中です。ライブが出来る場合、ササチカは微力ながら義援金ライブとさせて頂きます。しかしライブハウスを稼働すると、大量の電力を使用するため、悩むところです。完全にアンプラグドは無理でも、最低限の機材と明かりでそれに近い形でやるとか。


こういう状況なので明日のライブを中止か延期にして欲しいという御意見頂きましたが、こういうときだからこそ楽しみにしている方もいらっしゃると思いますし、義援金という形で微力ながら貢献出来る部分もあると思います。そもそも明日はワンマンライブではないので、僕らの一存では決定出来ません。月見ル君想フが営業可能であれば、やり方を検討しつつ、ライブを行いたいと思います。
-----------------------------------


正式に決定しましたらまたお伝えします。

0 件のコメント:

コメントを投稿