2012/08/22

◎【セットリスト】120817@月見ル君想フ

青山ピアノナイト"The Twilight Moon"
2011年8月17日(金)@青山月見ル君想フ
▽出演 Sasatica(佐々木良 + 澤近泰輔)/つじしゅう (SHUUBI + 辻香織)


  1. New Wor(l)d
  2. ギリギリセーフ
  3. 故郷の春
  4. こわかった
  5. クレイドル
  6. 夕景
  7. サタデナイZ(with つじしゅう)
  8. 昔の約束
  9. たぶん、君が好き
  10. ビーオーエヌ(新曲)
Enc. 木綿のハンカチーフ(with つじしゅう)


他に、つじしゅうさんのライブにも数曲参加しました。
今回も前回(7/21)同様Macでトラックを流しながらの2人編成でした。
『サタデナイ』ではつじしゅうのお二人に参加していただき、この日のために女性目線からの気持ちをスピンオフ的に書き足し、歌って頂きました。スペシャル!!
※下に掲載(太字部分が書きおろし)

更に、新曲『ビーオーエヌ』を楽譜でリリース。
需要があるのかどうか不安でしたが、限定20部は無事にお客さんのもとに旅立って行きました。
ありがとうございました。


【サタデナイZ】

Saturday night 外は暗い
困り果てた僕はポツリ…
「正気の沙汰でない」 I wanna cry
車のままで階段は無理でしょ 下りられない

いくら近道としても
後ろ、タイヤ。浮いていますケド

それでも君といたい 無茶してもしょうがない
助手席の僕はそう願うのさ そんなサタデナイ

頼りない 意気地ない
気弱すぎる彼にポツリ…
「男なら気にしない!」でもニクめない
ワガママだとか言われても無理でしょ、変えられない

Tuesday night やるせない
呆れ果てた僕はポツリ…
「それだけは譲れない」 I wanna cry
そんな格好でコンビニはないでしょ、頂けない

いくら気に入ったとしても
それは、僕の、下着ですケド

恥じらう君を見たい たまに手もつなぎたい
袋の重さと夢を分けて 歩くチュズデナイ

頼れる僕でいたい 無理かもしれなくても
いつの日かきっと…そう願うのさ 君とエブリデイ

君とエブリナイ
君は素振りナイ

0 件のコメント:

コメントを投稿