2011/06/02

◉リコールのお知らせ


日頃Sasaticaをご愛好頂きまして、ありがとうございます。

昨年9月28日からライブ会場限定で販売している、Demo CD-R『100928_Demo_01』の一部のCDに、ノイズが乗っているというご指摘をいただきました。
症状と致しましては、終始「チリチリ」というデジタルノイズが、明らかに違和感に気付くレベルで鳴っているという状態です。

当該CDをお持ちのお客様には心よりお詫び申し上げます。
症状が確認されたお客様には無償で交換(またはデータ送信)させて頂きます。

つきましては、誠にお手数ではございますが、下記アドレスに必要事項、ご希望の方法をご記入の上、ご連絡頂きます様お願い申し上げます。
※下記アドレスが受信可能な状態にしておいて下さい。

【受付メールアドレス】
 mail@sasatica.com

【交換方法】
1.CD-Rの実物交換
申し訳ありませんが、発送までに最長1週間程度お時間をいただきます。
※ノイズが入っていたCDは、対策のために検証させて頂きたいので、
今後ライブにお越しいただいた際にお持ち頂ければ嬉しいです。
※サインが入ってる場合などは、そのままお持ち頂いてかまいません。
※頻繁にライブに足を運べない方などは、代わりの品(またはデータ)が到着後、そちらで処分して頂いてもかまいません。

3.ライブ会場で実物交換
Sasatica、及び佐々木良出演のライブ(pogsなど)にて交換致します。
当日物販コーナーに当該CDをお持ち下さい。
ライブの予約メールに一言添えて頂くだけでも結構です。
※事前にお知らせ頂けなかった場合、会場でお申し出頂きましてもご用意が無い場合がございますので、ご了承下さい。
※サインが入ってる場合などは、そのままお持ち頂いてかまいません。

2.AIFF及びMP3データをダウンロード
2〜3日以内にダウンロードURLを送信致します。お急ぎの方はこちらで。
CD-Rに収録されているものと同様のAIFFファイルをダウンロードして頂きます。
内容、音質共に同様のものになります。
※1、3の実物交換用のCD-Rは、このデータを市販のCD-Rに焼いたものになります。
※AIFFのフルデータは200MB程あるので、同時にMP3(34MB)でもご用意いたします。
ネット環境に合わせてご選択下さい。

【必要事項】
・氏名
・メールアドレス
・交換方法(1〜3)
・交換方法で1を選択された方は、
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
※くれぐれも、mail@sasatica.comからのメールを受信可能な状態にしておいて頂きます様、お願い申し上げます。
※こちらからの返信メールが届かない場合、交換対応が出来ない場合がございますので、ご了承下さい。
※1週間経過してもこちらからの返信が無い場合は、お手数ですが別のアドレスから再度ご連絡頂くか、twitterのDM、またはsasatica@gmail.com宛にご連絡下さい。

ご不明な点、または対応に不備がありましたら、mail@sasatica.comまでお申し出下さい。

今後このような事が無いよう、万全の品質管理体制で臨む所存であります。
引き続き、Sasaticaを応援頂きます様、よろしくお願い申し上げます。


ササチカ